TOP

NEWS

2019/03/30
3月30日(土) イベント出演キャンセルのお詫びとお知らせ
いつもART-SCHOOLを応援していただき、誠にありがとうございます。


ART-SCHOOLは本日3月30日(土)に新代田FEVERで開催される「髭 "SWEET SIXTEEN" presents 16人いる!」へ出演予定でしたが、ボーカル木下理樹の体調不良により出演をキャンセルさせて頂くことになりました。

本日も出演に向けリハーサルを行っていたのですが、木下の体調不良によりART-SCHOOLとして万全のパフォーマンスを行うことが難しいとの判断に至りました。

直前での発表となり、申し訳ございません。

ライブを楽しみにしてくださっていた皆様、並びにイベント関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますこと深くお詫び申し上げます。

なお本日の公演は、ART-SCHOOLの出演キャンセルに伴い、急遽、髭のワンマンライブとして開催されることとなりました。

払い戻しに関しましては、後日、それぞれのオフィシャルホームページでお知らせいたします。

なお、本日ご入場されたお客さまにつきましては、払い戻しはいたしませんのでその旨、ご了承ください。

ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


ART-SCHOOL メンバー・スタッフ一同
TOP