TOP

NEWS

2018/11/29
11月30日(金) イベント出演キャンセルのお詫びとお知らせ
ART-SCHOOLを応援してくださる皆様へ

昨日、 ART-SCHOOLのボーカル木下理樹が自宅で倒れ、緊急入院しました。
当面の間、入院のうえ安静にするよう医師から指示されています。

ART-SCHOOLは明日11/30に渋谷WWW X で開催されるオルタネイティブ・ サーキットに出演の予定でしたが、残念ながら出演をキャンセルさせて頂くことになりました。
ライブを楽しみにしてくださっていた皆様、並びにイベント関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますこと深くお詫び申し上げます。
尚、この公演は踊ってばかりの国、pollyの2バンドによって行われる予定です。

イベント自体は開催致しますが、ART-SCHOOLの出演キャンセルによる払い戻しをご希望のお客様にはチケットの払い戻しを承ります。
払い戻しの方法については、後日、UK.PROJECTのオフィシャルホームページとART-SCHOOLのオフィシャルホームページでお知らせ致します。

大変お手数ではございますが、チケットは半券を切り取らず大切に保管頂きますようお願い申し上げます。


木下ですが、現在は静かに休んでいます。

幸いなことに年末までスケジュールが入っていませんので、この間十分に休息を取って、
また元気な姿をお見せできるようにしたいと、本人もメンバーもスタッフも思っております。

急なお知らせで驚かせてすみません。
今後とも、木下理樹、ならびにART-SCHOOLを宜しくお願い致します。

ART-SCHOOL メンバー・スタッフ一同
TOP