TOP

NEWS

2018/04/03
【札幌公演でのグッズ未着トラブルのための通販対応について】
ART-SCHOOL TOUR 2018「In Colors」
4/1(日)札幌公演にて、
郵送トラブルによりツアーグッズの販売ができませんでした。
当日会場に足を運んでいただいた、楽しみにしていてくださった皆様には、がっかりさせてしまい、申し訳なく思っております。

会場およびSNSでもアナウンスさせていただきましたが、
今回の対処法として(もちろん会場の熱のまま購入したかった!とゆう気持ちをわかったうえで、、、と思っていることがが伝われば幸いです)
急遽、開催中のツアーグッズの通販を期間限定で行いたいと思います。

明日4/4(水)から1週間の受注期間で、
他のアイテムとの同時購入も可能です。
どなたでもご購入できます。
お届けは、4月中旬以降となります。
イレギュラーな通販スタートとなりますが、
ぜひこの機会にご利用いただき、
楽しんでいただければ、と思っております。
どうぞ宜しくお願い致します!

◼︎WARSZAWA ON LINE SHOP
https://official-goods-store.jp/warszawa-label/
◼︎受注期間
4/4(水)12時〜4/11(水)23時59分まで
◼︎お届け
4月中旬以降

※受注期間の前後にサイトの調整の為、既存商品の販売が一時的にできなくなりますので、購入をお急ぎの方はお早めにアクセスお願い致します。

ART-SCHOOLはツアー真っ最中です。
詳しくは▶︎ http://www.art-school.net/201802/

どうぞ宜しくお願い致します!
TOP